news

エヌケー建設の新着情報

NK NEWS MENU

8/8(土)・9(日)家づくり相談会。開催!

2020.08.01

リニュアルした"おうちスタジオ"にて、家づくり相談会を開催いたします!

◆日時:8月8日()・9日() 10:00~16:00

◆場所:エヌケー建設㈱ おうちスタジオ 高松市木太町5098-4

キッズコーナー完備、ドアや床サンプル多数展示、カラーコーディネートも可能。

観て触れて体感できます!

2020.8.7 イベント告知 HP用

2020.8.7 イベント告知 HP用-01

家づくりにお悩みの方、ぜひお気軽にお越しください。

※マスク着用にご協力ください。

7/18(土)・19(日)高松市国分寺町にて完成見学会開催!

2020.07.13

お客様のご厚意により高松市国分寺町にて完成見学会を開催いたします。

◆日時:7/18()・19() 10:00~16:00

『高気密・高断熱で夏涼しく、冬暖かく住まう』

キッチンとダイニングを横並びにして、家事動線を少なく設計。行き止まりのない「回遊動線」も確保し廊下など無駄にしないプラン。リビングと和室をつなげ、子供も広々遊べてお昼寝もできる空間に!

耐震等級3にプラスして制振ダンパー標準のLIB-HOUSEは将来の地震にも安心で心も体も『快適に』、光熱費も抑えられたら経済的にも『快適に』。

ぜひ、お気軽にご来場ください。

2020.7.18・19 見学会HP用

2020.7.18・19 見学会HP用QR

※感染症予防対策を行っております、マスク着用にてお越し下さい。

ご協力をお願いいたします。

☆祝☆お引渡し H様邸 新田町

2020.07.09

昨年よりご縁を頂き、工事させて頂いておりました。

先週は、お施主様のご厚意により内覧会をさせて頂き大変好評でした。

LIB-HOUSE仕様のH様邸は、夏涼しく冬暖かな家となっております。

太陽光発電7.56KW搭載の環境や家計にやさしい暮らしがずっと続くZEHの家となっております。

特に、水廻りの動線を家事ラクにするため、家事時短にするための設備(ガス衣類乾燥機)などの充実した邸宅になっております。

橋本様邸外観①

橋本様邸外観②

橋本様邸洗面化粧台

橋本様邸手洗いボウル

随所にアクセントタイルがとてもかわいく完成しました。

オリジナルの洗面化粧台や手洗いは、自慢の一品になりますね。

頂き物(洋菓子)

本日、無事お引渡しさせて頂きました。

ほんとうにお世話になったのに、頂き物まで頂き感謝申し上げます。社員皆にて、おいしく頂きました。

 

これから永いお付き合いになります、どうぞよろしくお願い申し上げます。

住宅部 石濱

 

 

2022卒対象 夏の1DAYインターンシップを行います。

2020.07.07

交通費一律5,000円を支給◆エヌケー建設株式会社◆インターンシップのご案内です!

◆エヌケー建設◆ ◆総務部の喜田◆です。

この度◆エヌケ-建設◆では、
あまり知られることのない建設業界の「業界研究支援セミナー」を開催いたします。
このセミナーでは、普段あまり触れる機会のない建設業界について、
気軽に学べる内容を企画しております。

「業界研究といってもなにから手をつけたらいいのかわからない・・」
「自分のやりたいことがこの業界にあるのか」
「建設業界についてもっと詳しく知りたい!」
など、お悩みの方は、この機会にぜひご参加ください。
現在建築中の建物の見学や営業ロープレ、住宅営業職では間取りを作成をして、
プレゼンなど楽しい企画を用意しております。
建築関連学科等は問いませんので気軽に参加してくださいね。
なお、当日のスケジュールについては、
参加申込者に別途お知らせをいたします。
■開催日時■
【営業職・建築技術職】令和2年8月28日(金)10:00~16:00

■会場■
エヌケー建設株式会社(高松市木太町5098番地4)

■持参物■
筆記用具
昼食については弊社にて用意いたします。

■予約方法■
下記リンク先よりご予約をお願いいたします。電話でのお申込みも可能です。

リクナビ2022 夏のインターンシップ

■備考■
お申し込みを頂いた方には当日の予定を別途お知らせいたします。
選考などはございませんので、服装は自由です。
業界研究と弊社を知っていただく助けになればと思います。
是非ご参加ください。

 

NK社屋外観東面 リサイズ

7/11(土)・12(日)高松市木太町にて完成見学会開催!

2020.07.07

お客様のご厚意により高松市木太町にて完成見学会を開催いたします。

◆日時:7/11()・12() 10:00~16:00

『大空間の吹抜けに薪ストーブが似合う家』

広々としたLDKの中心に薪ストーブのある家。

光を十分に取り入れ、風の流れを作り、大空間の吹抜けはとても開放的。

漆喰塗りの素材感と無垢床の質の良さが優しくマッチし、デザインタイルもステキなアクセントになっています。開放的な大空間の室内は縦横に梁が納まり、高級感あふれる風合いを醸し出しています。

自然素材の漆喰や無垢の床の心地良さをぜひ、ご体感ください。

見学会にてお待ちしております。

7/11・12見学会HP用  7/11・12見学会HP用 QR

※感染症予防対策を行っております、マスク着用にてお越し下さい。

ご協力をお願いいたします。

もえぎの家 最新情報

2020.06.30

高松市三谷町ライフコート三谷Ⅱ『もえぎの家 Vol.2』上棟しました!

今なら建築中の為、普段なかなか見ることのできない構造をご覧いただくことが出来ます。

DSC_0021

DSC_0028

建築中の『もえぎの家 Vol.2』を内覧ご希望の方は

お問合せ先